イタリアのコトとか、趣味のコトとか、徒然と…


by coniglioalice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お久しぶりです<(_ _)>

まだこのブログを見てくれている人がいるのか…(-_-;

あれからまた色々な人にあって、色々な刺激を受けたりしてました。

色々な世界の人にも会ったし、色々な考え方の人にも会って、自分はある程度強くなれたかなぁと思っていましたが、まだまだ未熟なのだなぁと思い知らされていました。
それがブログ続けられなかった理由です。

今は職も変えて、自分の部屋も絵を描く環境に整えて、イタリアから帰ってきてようやく自分自身が安定してきたと感じられる今日この頃です。

今は見てくれている人がいるかわからないので、当分自分のペースで独り言のように続けて行こうと考えてます。


今度はとある美術館でまだバイトですが、のんびりとお仕事しています( ̄∇ ̄;)
趣味のお茶も時々サボるコトがあっても、また楽しくお喋りをしながら励んでいます。

美術館には本当に色々な人が来て、楽しいです。
先日は、「私はカミです」と言う方が見えられました…。
最初私は「紙?」とおもったのですが、どうも「神」だったみたい(ーー;)

でもいきなり言われても困ります( ̄− ̄)

何か色々言われていたのですが、私は「紙」と脳内変換していまして、ずっと頭の中が「このお客さんペラペラでないしなぁ」と考えていました。

「神」と変換し直した頃、「君はなれるか?」と言われたので…
「まだまだ修業が足りず、そこまでの境地に至っておりません、すみません」
と返したら、答えに満足げに帰って行かれました。。。

後から、そのお客さんの言う「神」の定義を聞けば良かったと後悔しました(ノ◇≦。)

素敵な返しをできるまでは、まだまだ修業あるのみですね(/・ω・)/
[PR]
by coniglioalice | 2010-03-07 00:36 | 日常