人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアのコトとか、趣味のコトとか、徒然と…


by coniglioalice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

届いた〜(/・ω・)/

如何お過ごしでしょうか?

こちらはすっごく暑い暑い日々が続いております。暑過ぎるのか昼の町はどよ〜んとした空気が漂っております。その暑いさから避難して来たのか、今朝おトイレに行ったらバスタブの中にムカデみたいなのが・・・恐ろしくてドアを閉めて封印しました。(シャワー室の方にもう一個おトイレがあるのです)
勝手に入って来たのだから、勝手に出て行ってくれるコトを祈ります。恐いので多分1週間は封印しとくコトでしょう...><、
というか、窓も閉めている状態でどうやって入って来たのでしょうか。一抹の不安を覚えます...

一昨日やっと荷物が届きました。やっとです。カメラも無事です。
ただ長い時間常温(高温かも…)にあったので取りあえず今は冷蔵庫にありますが、食べれるのかちょっと不安です。
カメラは無事にマック君に繋がりました。

ですが、あまりのデジタルカメラの進歩に吃驚してしまいました。
バッテリーは携帯電話と同じ大きさになっているし、手振れとか色々な機能がついているし、なにより軽いし。すごい世の中です。
昔のカメラは6年前買ったのモノだったから?それが浦島太郎状態になっているのでしょうか。
5年以上経つとデジタルなモノは時代遅れになるのでしょうね。

何げに説明書も2冊になって進化してるし...取りあえず頑張って説明書を読むコトにします。
そして今度こそ壊さないように頑張ろうと思います。
                        バスを待ってる時に↓ 届いた〜(/・ω・)/_a0052863_0114937.jpg昨日はそろそろセールが終わりそうなので、日用品など色々買い物へ行ってきました。
暑くて暑くて倒れるかと思いましたが、何とか必要なモノだけは買って帰ってこれました。
帰りのバスでは歩き疲れというよりは暑さ疲れって感じでウトウトしてました。町の温度計は37℃を表示してました。なんか、40℃超えてなかったコトにホッとしました。
当分は必要最小限に家から出ないコトでしょう。近場の町へ日帰り旅行を考えてましたが、きっと熱射病で倒れるコト必須なので9月近くなってからにすると思います。(夏の目標は1ヶ月も経たない内に挫折しました。><、)

暑い、暑い、夏なのです。。。(;´д`)ゞ
by coniglioalice | 2006-07-23 00:13 | 日常