人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアのコトとか、趣味のコトとか、徒然と…


by coniglioalice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物♪

いかがお過ごしでしょうか?
こちらはすごく寒い日もあれば、普通に寒い日もあったり、結局の所寒いのですが…でも、一昨年のように噴水が凍っている現象を見ないので思ったよりも寒くないのかなぁ〜と思っておる所です。
それに徐々に日の入りも延びて来て、だんだん春に向かっているのかなぁ〜と感じられます...( = =)

先日、早めにデッサンを切り上げてジーパンを買いにボローニャの町を彷徨っておりましたo(゜ー゜*o)=3=3
前々から気になるお洋服屋さんへ入ってジーパンを見ていると、どう見ても裾が短い。思いきって試着してみると、裾の長さがぴったり!もうすでに裾上げしている状態で売っていたのです。だが、サイズが微妙に大きめ。
ワンサイズ下のモノは置いてなかったので、取りあえず心の中でキープしつつ、他のお店へ。
2・3店回るも、それほどいいと思えるモノもなく、代わりにカーディガンに目移りし買おうかなぁ〜と悩むも、今回の任務を思い出し止めておきました。もしいいモノが見つかってもカーディガンのせいでお金が足らなかったら哀しいし…
そして日本でも結構な有名店へ。
そこにも既に裾上げしてある状態でジーパンがあり、気に入ったジーパンを発見!値段も日本で買うよりは多分安い、、、サイズも頑張れば入るし(?)思いって買いました。最初考えていた値段よりも安くすみました。
あとは、ブーツ。頑張ります/(・。・)
by coniglioalice | 2008-01-20 01:37 | 日常