人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアのコトとか、趣味のコトとか、徒然と…


by coniglioalice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小春日和な出来事。

東京では雪が降ったそうですね。
風邪など召されていませんでしょうか?

こちらは今日は一日小春日和な日でした(/・ω・)/
風も少々あったためか、雲もなく晴!
何となく、ひなたぼっこ気分で早めにバス停に行きバスを待っていると、久しぶりにナンパされました☆ヽ(o_ _)o
でも大してしつこくもなく清々しいナンパで「まっいいか」って感じです。

昔、少しだけフィレンツェに住んでいた時は、語学学校へ行くのに川縁を一人で歩いているだけで一日に2・3回はあったのを思い出します。
で、決まって言う言葉が「カプチーノ飲みにいかない?」何で、コーヒーではなく、アルコール類でもなく、カプチーノなのか不思議でよく友達を笑い種にさせて貰っております(。・_・。)

でも今日の人は仕事を探しに来たと言っていたのですが、私の住んでいる所は野原に近い位、何もありません。
あると言っても、スーパーと植木屋さんくらい…そしてバスを待っているのかと思ったら、話が終わったら去っていきました。後々考えると謎な人でした。
by coniglioalice | 2008-01-24 01:26 | 日常