人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアのコトとか、趣味のコトとか、徒然と…


by coniglioalice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨ヽ`┐(¨ )

寒い日が続いております。
いかがおすごしでしょうか?
こちらはまったくの冬。季節が逆戻りした感が否めません。

先日の雪。
友達に聞いた所、ボローニャでは雪が降っていなかったそうです(・_・?)
17キロしか離れていないのに...って感じがします。
冬物の服をそろそろ終おうと思っていたので、行動が遅くてよかったです。
でもあの日からは普通に雨が降っています。
こちらの雨はシトシト雨が本当に多い。
傘をさすか本当に悩みます。

でも私の今持っている傘は5年もの。
本降りだと最近漏ってくるのですよね。新しい物が欲しいけれど、コチラで売っている傘は7色の傘だったり何か、派手。
時々可愛い物を見つけると、子供用だったりします。
最近はそれでもいいかなぁ〜と思う今日この頃です( ̄∇ ̄;)
by coniglioalice | 2008-03-09 05:28 | 日常