人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアのコトとか、趣味のコトとか、徒然と…


by coniglioalice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何となく怖い。

春眠暁を憶えず...と、言葉の通りに眠たい日々が続いております(/ 0 ̄)~゜
天気の良い時はとても暖かいのに、天気の悪い時は寒い。
何とも服の選びにくい日々でございます。

今日はバスから見えた花屋さんにカーネーションが並んでいました。
数年ぶりに見る気分がします。事実、2・3年くらい見てないはずです。久しぶり過ぎて赤の鮮やかさに目を奪われつつも、変な花びらだよなぁ〜と思いました。

先日友達と遊んだ後に終バスに乗って帰っていたら、席はガラガラなのになぜか私の隣に座るおばさん...。
まぁ、好きな席なのかなぁ〜と思いつつも、香水が臭くて、太っていたので圧迫されるし、で何か嫌な感じ。
席を移動したいけど、私は窓側なので出れない...。
出口の近くだったので、すぐ降りるのかと思いきや全然降りないし...何となく怖い・・・というか、変な人?
気のせいか、イタリアってこう言う人少なくないのですよね。
by coniglioalice | 2008-04-13 05:29 | 日常