人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアのコトとか、趣味のコトとか、徒然と…


by coniglioalice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初が一日に2回も..

いかがお過ごしでしょうか?
こちらは夏真っ盛り!
暑い暑い毎日でございます´´(;´ρ`A)

学校の授業も残るも僅か,,,
卒論も一部問題はあるモノの教授からOKサインがでました。
後は、美術史の試験と卒業試験の二つだけが難関だと思いたい,,,
二つとも口答試験。こんなにも長くいて未だにイタリア語の話せない私σ(-_-)
日本語も話すのは人よりも遅く、英語も毎回低空飛行、本当に語学センスが全くないコトを思い知らされます...( = =)

先日、知り合いに誘われてピザを食べに行ってきました。
家の庭にピザ用の石オーブンがあって魔女の宅急便みたいな感じで大興奮!
初ピザ作りを体験しました!というか、見よう見まねで捏ねくり回していただけのような気もしないでもないですが...( ̄∇ ̄;)
そこで日本に行ったコトのある男の子登場。
彼の一番驚いたコトはウォシュレットだったそうです,,,確かに日本でしか見たコトはありませんが,,,一番がそれ?って思ってしまいました。
そして今年初!蚊に鱈腹血を吸われていた私なのでした(/□≦、)
by coniglioalice | 2008-06-12 06:53 | 日常